忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

ジョブズ氏が幽世<カクリヨ>からのメッセージ

霊媒師を使いジョブズ氏と会話 / ジョブズ「あと10年は生きたかった。お金では命を守れないと知った」
・ ジョブズ氏から記者にアドバイス
ジョブズ氏は最後に「○月○日、南の方角に注意しなさい」と記者にアドバイスをし、
そして「こうして話せたことは楽しかった」と言って天国へと帰って行った。


一番気になる内容は上記の
○月○日、南の方角に注意しなさいって箇所ですね
これって南関東直下型大震災を示しているのではないでしょうか? 
実際に南関東が起きるかはわかりませんけどね

PR