忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

我々人類は「バーチャル世界に生きている」ことをNASAが証明中

「我々人類は『マトリックス』のようなバーチャル世界に生きている」ということをNASAの科学者が証明中
NASA「我々はPS7でシミュレートされた世界に住んでいる。ムーアの法則と量子力学から編み出した答え」
パラレルワールドの説明なんだけど、この認識にピンと来る?
 世界はゲームソフトみたいなもの
 全ての可能性――
 マリオがジャンプするかしゃがむか、クリボーを倒すか、
 ぶつかって残機が減るかは既にプログラムされている
 今この瞬間に、全ての選択肢は可能性として存在している
 俺らは、そのプログラムを自由に選べる
 土管の上でジャンプするか、手前でジャンプするか選べる

俺の世界を移動した経験だと世界はもっと自由だよ
現に俺はそれぞれの世界で違う行動をとってるつもりだしね
でも俺の最初の世界で死んだ知人は必ず死んでいる、死だけは決まっているんだろうね

5年以上前から知っていました

PR