忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

6月から住民税が知らぬうちに増税していた!

【話題】 6月から住民税がアップしていた! ネット「どうして住民税がこんなに引かれているんだ」★2
もらえるうちに生活保護もらって蓄財しとけよ
そのうち生活保護もまともに出なくなるからな


今日の法案で日本人の生活保護については厳しくなる。


日本人は生活保護もらえないんだろ。
働かない日本人は死ね、だよな。
一方、特定外国人は遊んで暮らして日本人労働者より優雅な保護。
ワープアの俺なんて、いつも腹減ってる、睡眠時間が足りない。
もうどうでもいいや。
好きにしてくれよ。
働くのが馬鹿らしくなった。


本当に日本人には住みにくい国になったよ、日本って。

諸悪の根源、菅直人
議会に通さずに勝手に可決させた
全て菅直人が悪! 

PR