忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

亜米利加合衆国「日本が核武装しないように日本国憲法(憲法9条)を書いたのはウチ等だ! 」

[> 米副大統領「トランプよ、日本国憲法はウチが書いたんだぞ?w」【海外反応】


> マッカーサーは戦後の日本に於いて、
> それこそ王様の様に日本を支配してたんだよな・・・
> 確かにグッジョブな面も有ったけどさ・・・
> そのお蔭で、日本は世界有数の経済国家及び民主主義国家になり得た

> ↑
> 不思議なんだが、日本人はマッカーサーの事が大好きだ
> あんたが言ったような理由が大きいのかもね・・・

> ↑↑
> 日本の法制度やポ○ノのモザイクもマッカーサーの影響だもんな

原発すらまともに管理できない日本が核武装したら
日本に人は住めなくなるね
放射能の知識がなさすぎで怖いね
至高の朝鮮以下の管理力だからね
ネットセキュリティ関連はノーガード戦法ですから…… 
至高の朝鮮はネットセキュリティは世界一だからね
なんせネットに繋がってないからね

これ日本が勝手に憲法9条を変えることできないんじゃね? 
知らんけどさ
憲法改正は賛成だけど改正内容が歹ヒ亡ルートだから反対

PR