忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界のレイシスト国家ランキングTOP10

[> 日本「世界のレイシスト国家トップ10に日本が選ばれてるんだけど…そういう認識なの?」 【海外の反応】
[> The 10 Most Racist Countries in the World


> 【世界の差別主義な国トップ10】
> 1位インド
> 2位ドイツ
> 3位イスラエル
> 4位日本
> 5位南アフリカ共和国
> 6位パキスタン
> 7位ロシア
> 8位ルワンダ
> 9位サウジアラビア
> 10位アメリカ合衆国
> という感じになっていた
> Hey!日本人がこんなに差別的な人々だという自覚はなかったよ!

日本人は日本は差別しないっていってるけどさ
なんの冗談だよ
目に見える差別ばっかじゃんかよ
「在日がー」「ガイジがー」「アスペがー」ってさ
これでよく差別してないと言えるね

PR