忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

テロ対策専門家「東京と原発がヤバイ(キリッ」 わっし「東京湾の石油コンビナートがないとかモグリかよ」

テロ対策専門家「東京と原発がヤバイ」


> 原発警備のため警察にしては
> 重武装の部隊を作ってるけど
> 常時貼り付けてるわけでもない。
> 欧米も常時貼り付けしてないとこもあるし、
> 警察が警備してるところなんかは珍しくないが、
> 火力は段違い、対空ミサイルもある。
> 日本は一番警備手薄。
> 原発は20箇所以上、原子炉は50基以上だっけ。
> テロリストだか仮想敵の特殊部隊は
> 別に全部制圧しに来ないし。
> 一箇所でも取れたら十分すぎる。
> 言うなよとか言ってる奴もいるけど、
> こんなのの調べぐらい馬鹿でもつくだろ。
> 山菜採りのオジサンおばさんが
> 入り込んじゃえる施設だからな。

テロリスト集団にテロの標的にされるのも
自己責任になるんやろうな
テロに巻き込まれるのも
自己責任なんやろうな
せやろ
自己責任論者さんよ

東京湾の石油タンク5500基は
ミサイル一発落ちたら東京湾が大炎上ですからね
南関東直下型地震が起きたら
ヤバイともいわれてます
とくに津波がね

PR