忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

とんでもなくやばそうな入浴剤を購入してまったが平気やろうか? 

【画像】とんでもなくヤバイ入浴剤を買ってしまったんだが・・・これ大丈夫なんだろうか?


> 買う時は「ホットハーブ」と書かれていたので
> 温まりそうだなと思って買ったんだけど
> 開けたらヤバイ所じゃない匂いがする
> ニンニクと生姜の匂いに唐辛子の刺激臭がハンパない
> チンコと肛門大丈夫だろうか・・・

問題ないで
アース製薬というか
入浴剤メーカーには一日中風呂入ってるだけで
給料をもらってる人たちがおるんやで
ま、入浴剤の効能テストしてるんやけどな

人体には悪影響はないんやで

PR