忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

日本は核拡散防止条約を破棄し核兵器を持つべきだ(キリッ

日本は核拡散防止条約を破棄して核兵器を持つべき


> 抑止力だよ
> 使えないと意味ないけどね
> だから使うときの想定もする
> 当たり前

今じゃ、核には抑止力はほとんどないけどな
核兵器は処分ができないうえに
1個作ったら最後
一生管理し続けないといけないから
毎年莫大の金が費やすことになるんだが…… 
そんなゴミ兵器のために
また増税されなきゃならんのか? 

とある大国はそのことに気づいて
核から細菌ウイルスにシフトチェンジしたんやが
細菌のほうがコスト安いし
今は情報戦争時代だし
それに日本はほとんど輸入に頼ってるから
経済制裁されたら一溜まりもないんだな

日本ごときに核を使用する
阿保はいないと思うんだな
よっぽどの阿保じゃなきゃな
それはね
平成日本のよふけという番組で
元・陸上自衛隊北部方面総監の
志方俊之さんが仰っていたんだが…… 
北西からの北海道に侵攻されるのが
日本は一番恐れていることです
実はこのルートは
防衛力と索敵能力がほぼ皆無みたいなんだな
ランボーみたいな少数部隊が
小型潜水艇などで侵攻されると
索敵するのは困難だそうです
ランボーみたいな部隊だけで
北海道はわずか半日もかからず落とせます
その後大群を引き連れて南下されたら
日本は打つ手なしだそうです
日本は部隊をそろえるのに
何日もかかるからだそうです
ま、ロシアも中国も北朝鮮も知ってることなので
言っても問題ないだろう
そもそも、北の日本人拉致事件は
この方法で行われていたんだがな
あとね
北海道の北部にある索敵レーダー群は
ほぼ全て機能してない張りぼての
フェイク用レーダーみたいですよ
資金が少ないから索敵レーダー群も
何十年前の古い物のままなんですよね
点検も何年に一回ぐらいだし
壊れたままのもあると仰っていましたね
んで、「自衛隊だけで日本を守れるのか? 」という問いに
80%無理だということも仰ってました

ま、核なんって使わずも
日本を潰す戦略なんって
何年も前に練ってあるだろjk
脅威と感じてる国ならなおさらだな

日本が唯一核を落とされた国だということを
知っている国は少ないみたいですけどね
落とした張本人の国民でも半数未満だったそうです

PR