忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

彼女から恐ろしい写メがきた…… 

彼女から恐ろしいメールがきた・・・・・


> 女に「生理が来ない」って言われたときって、
> 数秒の間にすっげー頭働きませんか? 
> 「今の給料でやっていけるか? 
> 親になんて言おうか。
> 相手の親にも挨拶しないとな。
> 式場はどこがいいかな。
> 男の子だったらいいな。
> っていうか本当に俺の子か?  > あーあの時か・・・。
> もう一生こいつといなきゃならないのか。
> 幸せにしてやるぜ。
> こいつ殺してどこの山に埋めるべきか。
> 見つからない山なんてあるのか? 
> 運ぶのは夜なら平気か。
> 途中で職質されたら終わるな。
> ってこいつ俺のリアクション試してるな。
> どうしようどうしよう。」
> 2秒くらいの間にこれくらい思い浮かんだ。
> けど最初に出た言葉は
> 「俺もだよ」

その写真は拾い物じゃなくって
ホンモノなの? 
写真じゃにわかに信じがたい

PR