忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

日本国内でも暴動デモは発生している

日本でも発生していた?2013年世界暴動発生マップ


> この地図はグーグルマップの機能を利用して、
> 世界中で今年発生した暴動や抗議デモの起きた場所と
> その月日を示したものだそうだ。
> 日本も結構ポイントマークがついていたりなんかする。

元・共産党員であり元・生活保護者の
SatouTakumiさんの無知っぷりが炸裂してますね
S.T「暴動も起こせない日本人は腰抜けのチキンだ!
日本結構でも暴動は起きてますよ
S.Tさんがただ知らないだけなんだな
無知なくせに偉そうなことを毎度言ってますけど…… 
本当にS.Tさんは学習能力がありませんね(笑)
これで何十回目の赤っ恥ですか? 
知識が浅いうえに頭も悪いのにさ
自称・インテリでホント、かっこ悪いですよ
インテリとか言うなら大学卒業してから言ってくださいよ
そもそも大学なんかに行ってないじゃないですかー! 
マジでありえないでしょ
代アニとかVb行かずに岩手大学目指せばよかったのにね
代アニは中卒が高卒を取る場所だと認識してます
S.Tさん
あなたがSNSで投稿しているモノは
周りの人からゴミだと思われてますよ

PR