忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

ファッションに目覚めたおたく

【画像あり】なんでファッションに目覚めたオタクってこういう方向に進むの?


> 先輩が27にもなってこんな感じなんだけど
男性向けのファッション誌とか
見ないからじゃないですかね

なんでクリエイターやデザイナーは
あごひげ生やしてるの? 
カッコイイとでも思ってるの? 
ヒゲ何って女性ウケが悪いだけだよ
エロガッパとか
ドロボーとかにしかならないのに……
勘違いしちゃってるんだろうね

Vbのクラスメイトに若干1名いたな
デブチビなのにあごひげまで生やして
見た目が災厄なことになってる人がwww

そいつは女子に汚い妊娠腹見せ付けて
「幸せの腹だよ」って言って触らしていたな
それセクハラだからなwww
バカにされてるのもわからず
ちやほやされてると勘違いしてるのな(笑)
滑稽だったよ
あいつの下腹に紫色の無数のスジが浮き出てたけどさ
あれ実はな血管じゃなくって
筋肉の危険信号なんだよね(笑)
あいつの汚い腹見るたびに
その危険信号が見えてうわぁってなってしまって
つい耐え切れずに「痩せろよ!!デブ!」って
強めに言いまくってたら見事に嫌われましたわ
友達でもないのでそりゃ嫌われますわwww
どうでもいいけどね
どうやら彼は今でもそのことについて
根に持ってるらしいけどね
痩せる努力もしないのに勝手に怨まれてもな
本当に阿呆らしいわ(笑)
約6年間も根に持つ暇があるならさ
I.Tさんよ!
痩せて見返せばいいじゃないですかね? 

PR