忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

同じミスを何度もする人は脳がうまく機能してない

研究者「同じミスを何度も繰り返す人は脳が上手く機能していない」
「場の空気が読めない」「何度も同じ失敗をする」…企業の9割に発達障害の人が存在する
同じ間違いを何度も繰り返してしまう人は、脳が上手く機能していないというのだ。
9割の企業に発達障害の人が会社員として働いてるんですね
その中にもアスペルガー症候群の人も会社員として働いてるんだよね
あれれ? 
ってことは発達障害やアスペルガー症候群で
働けないというのは真っ赤なウソになりますよね
発達障害やアスペルガー症候群で
生活保護を貰ってる人は直ちに仕事を探してください
甘えるな!!

PR