忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

韓国の料理はゲロ不味い

韓国人「韓国料理がグローバル化がされない決定的な理由」
韓国料理はまずい
とにかく辛くて味が濃い
一方、日本料理はあっさりとしていて食欲をそそる


「差別だ!日本版ミシュランガイドに韓国料理店が選ばれないのは日本人が嫉妬し妨害しているからだ!」 に対する食べ物板の反応
韓国料理はまずい。味が濃すぎる。食べている奴らの味覚が悪いからね
だから選ばれない。当たり前のこと。

約11年前に企業研修で某アニメ制作会社に通っていた時に
そのアニメ制作会社の社員の韓国人がこう仰っていました
韓国の食べ物はとにかく辛くって食べられないほど不味い
日本の食べ物は凄くおいしい
とね
韓国人が言うから間違いないと思いますよ
日本人で韓国料理がうまいとか好きとか仰ってる人は
味覚障害か本当においしいものを食べたことがない人か
海外に一度も行かれたことがない人なのかもしれませんね
日本国内で韓国料理を食べてうまいとか好きになった人は
申し上げときますけど…… 
日本人の味覚に合うように改善されてるので
悪しからず

PR