忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

マクドナルド(マッカズ)のENJOY!60秒サービスはやっぱり酷い

【画像】マクドナルドのレタス酷すぎワロタwwwwwwwwワロタ・・・・・
【画像あり】日本には無いメニューがズラリ!アメリカのマクドナルドの「1ドル(88円)マック」が凄い
マクドナルドの看板が愛称『マッカズ』に変わる! マーケティング責任者「変更できて満足」
マックの60秒キャンペーン ヤフーのリアルタイム検索でバイトから悲鳴続出
クルー困惑? 日本マクドナルドが「Twitter・LINE・2ちゃんねるで発言するな」と全国店舗に通達
「外国でもマクドナルドって大規模展開してるの?」海外の反応
【60秒】マックに真相直撃! 広報「あれはゲーム感覚で楽しんで」
【画像】アメリカのマクドナルドすごすぎワロタwwwwww
「ネットの空気が読めない」マクドナルド…「塩抜きポテト頼めば60秒ルール超える」などの攻略法も
マック「60秒サービス」開始で、ポテトの“塩抜き”頼む客増加
「砂を早く落とすためなんでしょうが、カウンターをバンバン叩く方が数名おりました」(埼玉県のマクドナルド店員)
砂時計の砂は、どんなことをしても絶対に早く落ちることはない
砂時計ってちゃんと計算されてるからね
砂の落ちる速度は、決まっているのでどんなことをしても
けして早く落ちたりはしません
砂時計の落ちる速度は、くびれによって制御されています。
それにカウンターをバンバン叩く行為は
周りの利用客の迷惑になるし、
砂時計の砂が早く落ちるわけもありません
叩く振動により砂が一瞬止まってしまい落ちる速度を遅らせるだけです
そんなことも知らないんでやっていたんですか? 
やっぱ埼玉県民は、頭が弱いんですね
砂時計の砂を早く落とす方法は、すぐに砂時計をひっくり返すしか方法はありません
砂時計をどうにかしようという考えは、無駄なことなのでやめましょう
クドナは、世界共通で不味いみたいですね

PR