忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

尖閣問題の中国による反日デモについて海外の反応は?

尖閣諸島をめぐり中国で反日デモが暴徒化 海外の反応
過激化する中国の反日デモについての海外の反応。
「中国反日デモが拡大し、日系企業に放火、略奪。50都市超で8万人」海外の反応
中国の反日デモ。海外からも懸念の声が・・・。 海外の反応。
天安門事件は、中国で検索されない為の魔除けです。
韓国用の魔除けってない? 

日本政府の所為で第三次世界大戦が起こりそうだ…… 
日本は、直ちに中韓の投資を止めろ!
そして、日本企業は直ちに中国から撤退し
フィリピンなどの友好国に工場を移せ

返せー!!技術を!(AA省略)

中国はブータン、ベトナム、フィリピン、マレーシア、韓国にも同じように領土の侵害をしてる。
狙いは確実に天然資源だろうね。
このままだと中国は数年後には、
アメリカを発見したのはコロンブスよりも俺達の方が先だったとか言い出して、
北米も中国の領土だと主張し始めるんじゃないかな。

返せー!!資源を!(AA省略

僕は中国人だから分かるんだけど、こいつらは普通の中国人ではなく、ただのフーリガンだよ。
こいつらにインタビューすれば、何も答えられず、ただハンマーでインタビュアーを殴りつけるだけだ。
もうこいつらが「中国のために」とか「日本人に死を」とか恥ずかしい理由を付けて行進してるのを観るのはうんざりだ。

恥を知れ!!恥を!
だから民度が低いって言われるんだぞwww

政府がしっかりコントロールすれば、人々はこんな小さな島の為にこんな事ができるのか…… 
中韓政府は、日本企業に謝罪と賠償をしなければならない!!
日本は、はよ中韓の断交するべきですね

PR