忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

【小便】うんこの仕方48手【大便】

[> おしっこをもらしたスレ まとめ

[> うんこ を もらした スレ まとめ
[> 2012年 うんこ を もらした スレ まとめ
[> 2013年 うんこ を もらした スレ まとめ
[> 2014年 うんこ を もらした スレ まとめ
[> 2015年 うんこ を もらした スレ まとめ

[> 「トイレに行きたいのを我慢している時の方が正しい決断ができる!?」という実験結果
[> 【知恵袋】もし男子が歩行中に糞をしたくなったらデパートの5~6階の男子トイレに行こう
[> 営業車運転してたらうんこ漏らしたwwwwwwww
[> 教習所であまちゃん似の子が小便もらした件
[> 教習所で小便漏らした女と付き合う事になったwwww
[> うんこ漏らして人生積んだ
[> OLだが今日てか昨日通勤途中で漏らした死にたい・・・・・
[> 俺氏通勤中に脱糞テロを成功させるww
[> 昨日ヒートテック着て寝たら今朝ウンコ漏れててワロタ
[> 何日う●こ我慢できるか挑戦した結果wwwwww
[> 学校の検尿検査で犬の小便入れた結果wwwwwwwwwwwwwwww
[> 深刻な病気が進行しているサインかもしれない!! 「大便の色」で健康状態をチェックしよう!
[> 満員電車でズボンのスソからカレーこぼすの面白すぎwww、wwxwwywwwwっww
[> 街中で皆の前で盛大におしっこ漏らした女だけど質問ある?
[> 新卒面接中にうんこ漏らしたけど慰めてくれwwwwwwwwwwwwwwww
[> 【画像あり】大腸菌擬人化ゲーム『うんコレ』が登場wwwwwwwwwww
[> 【大惨事】商店街で糞尿を「満載」したバキュームカーが爆発 容赦なく降り注ぐ“黄金の雨” 報道「悲惨すぎて直視できない」「携帯電話の画面を隔てて、うっすらと臭ってくるようだ」
[> 中国でバキュームカーが大爆発、糞尿の雨が降り注ぐ! 海外の反応。
[> うんこが臭すぎて飛行機がリターン
[> 尿の色でわかる病気のサインを見逃すな!泡立ち回数増えたら注意!
[> ドランクドラゴンの鈴木拓がTwitterに驚きの報告!!!! その内容とは……
[> 肛門「誰だッ!」 ウ●コ「屁です」 肛門「怪しいな…」
[> ウンコをア◯ルから直接掃除機で吸引した結果www
[> 2時間ほどかけて海外のウ●コ脱糞コピペを10個ほど翻訳したんだけど
[> 彼女の新車で下痢を漏らして連絡がつかない
[> 【閲覧注意】う○このテトリス
[> 【悲劇】ワイ、ア●ニー中に糞漏らすwwwwwwwwwww
[> 【悲報】寝てる間にうんこ漏れてたんだがwwwwwww
[> 「残尿感」のうんこ版考えたったwwwwwwww
[> 【画像】お前らちゃんと尿の色で健康チェックしろよwwwwwwwwwww
[> 尿の色で分かる体の状態
[> 【閲覧注意】女の子が1年間脱糞しなかった結果wwwwwwwww
[> 彼女のう●この音を聞いてしまったんだが
[> 【画像あり】大腸がんを早期発見する美少女ゲーム「うんコレ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
[> 日本のサイト「うんこの仕方48手」が面白すぎるwww


> ・ ゴーストうんこ:出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。
> でも紙にはちゃんと付くうんこ。

> ・ クリーンうんこ:出たと思って下を見ると、確かに出ている。
> でも紙はよごれないうんこ。

> ・ ウェットうんこ:50回ふいても、
> まだ付いている気がするうんこ。
> 万一のことを考えて、
> パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出ることも。

> ・ セカンドうんこ:終わってパンツを上げかけたところで、
> 再びもよおすうんこ。
> 試してみると、確かにまだ出る。

> ・ ヘビーうんこ:食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。
> 重くて流れにくい。

> ・ ロケットうんこ:すごい速度で出てくるので、
> パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。

> ・ パワーうんこ:勢いがあるので、
> 水がピチョンとはねかえってくるうんこ。
> 広範囲を拭かなくてはならない。

> ・ リキッドうんこ:液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。
> 3日たっても肛門が痛いことがある。

> ・ ショッキングうんこ:においが強烈なため、
> 便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。

> ・ アフターハネムーンうんこ:すぐそばに他の人がいても、
> 平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。

> ・ ボイスうんこ:あまりにも固くて切れないので、
> 出すのにかけ声が必要なうんこ。

> ・ブレイクうんこ:量が多すぎるため、
> 休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。

> ・ バック・トゥ・ネイチャーうんこ:森の中や田舎のあぜ道、
> 時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。

> ・ インポッシブルうんこ:
> 絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。
> すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。

> ・ エアーうんこ:出そうな気はするのに、
> 何回やっても屁しか出てこない仮そめのうんこ。

> ・ ノーエアーうんこ:屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。
> 多くの場合、取り返しのつかないことになる。

> ・ ウォークスルーうんこ:歩きながら何食わぬ顔して
> トランクスの脇からすべり落とさせるうんこ。
> うんこの状態によっては色々と汚れる苦肉の策。
> ・ イン・ザ・シューズうんこ:ウォークスルーうんこ中に
> 靴の中に入ってしまったうんこ。
> 歩くたびに不快な感触と音を提供してくれる。

本当にホント、おまえら漏らしすぎだわ

VB2が入っている栄養ドリンク剤などを飲んだ場合は
おっしこが黄色くなるので
あまり気にしないように

PR