忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

kz母親に言われたことをつづる16歳男性

彡(゚)(゚)「おっ!バイト代出たで!生活費入れたるで!」→J( 'ー`)し「うるせぇ穀潰し」


> 誰一人おんJに誘導もしないことにびびる
板間違えるとか
阿保過ぎるわ
つか、2ちゃん初めてなのかな? 

半年ROMれよ
って最近は言わないのん? 

クズ母親依存してるだけだろ
16歳なら自立できるだろうが
わっしが知ってる人で
沖縄の実家が嫌で
名古屋の高校に進学した人おったわ
高校は誰にも言わず
親の口座からこっそり100萬円おろし
名古屋に高飛びして
見ず知らずの外国人に保証人になってもらって
アパート借りてたわ
こいつのせいでわっしは間違ったネチケットを覚えたしまった
俗に言う荒らし行為をな
ics(インターネットキャラクターショウ)という
ネットイベントのチャットで知り合った
キチガイだわ
うーん、今思えばあいつはキチガイだったな
HNはスプーキだな
ics2000春では棗っていうHN変えてたな

> ごく‐つぶし【▽穀潰し】 国語
> 定職もなくぶらぶらと遊び暮らす者。
> 無為徒食の者をののしっていう語。五穀潰し。
> 提供元:「デジタル大辞泉」- 凡例

PR