忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

42歳アニートが親元に居るんだがどうにかならないか? 

42歳ニートとかいうゴミクズが家にいるんだが


> 家族がゴミだの思うようになるとな
> 色々しんどいよな
> 俺は親父がキチだから
> 家族をゴミだのクズだの思ってしまう
> 自分も存分にゴミクズだと
> 自覚したほうがいい

ですよね(^^;
カエルの子はカエルやな

スレ主の兄ちゃんは 無職のおっさんだから
いろいろと厳しいですな
ま、不動産投資が無職やニートでも
できるなら不動産投資をやるべきだと思う
資本金0~数千円でできると
謳ってるところが結構あるからね
安愚楽牧場の二の舞臭がするけど…… 
↑こいつのせいで疑心暗鬼ですわ
安愚楽は無理なシステムだったんだがな

ま、他人のこと言える義理じゃないんですけどね
ネットが人をダメにしているから
ネット環境からなんとかするしかないね
家から追い出すのが一番ですな
親が優しすぎるんだろうね
もしくは、無関心なのかもね

PR