忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

NEETの俺にファンクラブができた噺

俺にファンクラブ出来たらしい


> 活動的すぎだろwwwww
> どうしてニートなのか不思議wwwww
> コミュ障でも無さそうだしwwwww

> 今スランプなんだつって仕事さがして引っ越しな

0レス目で働く気がないといっときながら
途端に働けないに変わっていてワロタwww
スレ主はただの仕事恐怖症に陥ってるだけやん

ここまで大きくなってしまったら
最後までウソを吐き通すしかないやろ

厨二病で軽くひいたといったけどさ
画家のことをアーティストという
スレ主も十分厨二病やろ

PR