忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

中学時代にいじめていた人が面接官だった

中学時代いじめてた奴が面接官だった


> ニヤニヤしながら
> 「私のこと覚えてますか?」とか言ってきやがり
> 結果は不採用
> まじ有り得ん
> 私情を仕事に持ち込むということは
> 大人としてどうなんだ

どっちもどっちやけどな
20代なんってまだまだ子供やん
三十路なってから本番や
いじめられっ子って
なんで阿保なの? 
黙って不採用にしとけばいいものの
いちいち「私のこと覚えてますか? 」なんって聞くなよ
だいたい、いじめていた側なんって
微塵も憶えてないんだからさ
不採用の理由を聞かれた場合に
適当なこといってやり過ごせばいいのに
ホンマ、阿保やで
仮に採用されたとしても
スレ主が悲惨なだけやん
スレ主の上司が
そのいじめられていた人になるんやで
報復される日々を送るはめになるやで
不採用でよかったじゃんかよ
次、頑張ればいいだけやん

PR