忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

44歳中年日雇いアルバイトだけど

44歳の中年フリーターだけど詰んだ


> 日雇いのワンコールワーカーなんで
> 毎日仕事があるわけじゃないです
> 今週は3日、先週も3日、先々週は1日

ただの真性のクズやないですか

日雇い派遣とか言ってる人おるけど
派遣法改正で条件があるからムリダナ(・×・)

※ 特定の条件を満たした方のみ働ける日雇派遣
ア.60 歳以上である場合
イ.学校教育法の学校
  (専修学校・各種学校を含む)の学生又は
  生徒(定時制の課程の在学者等を除く)
ウ.本業の年間収入の額が500万円以上である場合
エ.主たる生計者でなく、
  世帯の年間収入の額が500万円以上である場合


普通に派遣社員をやりゃいいのに…… 
選り好みしなきゃ5、60代でも
できる仕事はあるんやで
つか、選り好みできる年齢じゃないだろうに
言い訳ばかりでなにやってるんだか
ホームレスからやり直すべきやな

福一原発いけといってる人がいるが
あれさ
国民健康保険に加入してないのダメなんよ
家賃滞納で追い出されそうな
借金だらけのスレ主が
国民健康保険を払ってるとは思えない

多分、スレ主はお金の遣い方を知らんだけ
何やろうな
とりあえず、ネット・タバコ・酒・オナホをやめるべき

PR