忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

DT拗らした人が胸糞悪い災厄な法案を考えつく「S●X振興券」とは

国民に毎月1枚指定した異性とセ●クスできる「セ●クス振興券」を配布


> まじきち
少子化を題材にしたエロマンガ読んで
胸糞悪い思いしたわ
思い出しただけでも吐き気がする
んで、私利私欲すぎるだろ
だからおまえはDTなんだよ
つか、ろくでもないこと考えてるなら
仕事探して働けよ、kzg

わっし、男前なうえに
言動が小動物みたいにかわいいので
身の危険を感じるのでお断りします
本音をいうとさ
興味もない異性とヤりたくないジャンかよ
精神的苦痛しかならんしな

女性のメリットが「気持ちいい」って
いってるバカはなんなの? 
気持ち悪い奴とHしても
気持ちよくなるわけじゃんかよ
精神的苦痛しかならんのですよ
そんなこともわからないから
おまえはDTのままなんだよ

マジレスするが
こんな法案は可決しませんから
まず、人権保護団体が黙っちゃいないぞ
全力で潰すんでよろしくね
おまえはあれか? 
人さまをペットか何かとおもってるのか? 
拒否権がない時点で無理だし
支払われる代金がクソすぎる
2、3萬円って安すぎるしなめてるよね
本当にホント、ただただ気持ち悪い
レイーブは死刑とかいってるけどさ
この法案自体が国公認のレイーブだろうが
バカなの? タヒねよ
妊娠したら免除とか
わっしが読んだエロマンガそのまんまじゃんか
本当にあれは胸糞悪い展開だったし
終わりかたも災厄だったわ
トラウマになりそうになったぞ
そもそも、劣等遺伝を残してどうするんだ? 
頭も悪い顔も悪い低身長ばかりの国なんって
未来がないジャンかよ
高学歴ニートなんって学歴を汚してるだけじゃんかよ
恥ずかしくないの? 
あとさ、少子化問題を免罪符に使うのやめてよね
スレ主はただヤりただけだろうに
本当に気持ち悪いぞ
おまえは一生エロゲかエロアニメか
エロマンガで我慢してろ
って感じ
つか、スレ主はTB(テクノブレイク)でタヒねばいいのに

そもそもこんな法案を喜ぶのは
性犯罪者か性犯罪予備軍者だけだよ

少子化問題はただ子供をつくれば
いいわけじゃないんだが…… 
優秀な子を沢山確保しなければならない
これが国の本音
だからさ
デザインチルドレンをだn(ry

PR