忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

ガチニートが親から説教された後どう対処しているの? 

ガチニートの奴、親から説教くらった後どうしてる?


> 実話

> パニックになって死んだ方がマシだ!!と泣き叫び
> 殺してくれ!!と土下座する

> そのあと1週間、絶食して寝たきりで過ごす
> 3日目くらいから食事を摂るように説得される→拒否
> 5日目にやや強引に食事を摂らされる

> そこから平常運転

ガチニートってこんなんだから
治験を勧められても
BMI数値(肥満度)と体重が足りなくって
治験は無理だよ 
ま、太ってる人なら問題ないけどね
それに治験は時間厳守だからな

親が定年ニートだからさ
いくら説教してきてもブーメランだからな
自分のこと棚に上げて物言ってるんじゃねーよ
おめぇがまず動けよな! 

PR