忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

東北脱原発派「東京の大雪は人工雪で都知事選を妨害してる! 」 古参関東圏民「関東圏の雪は牡丹雪(ぼた雪)がデフォですけど…… 」

大雪は人工雪??都知事選の妨害というろんでも主張が話題にwww


> キチガイの末期症状
雪国民は雪のプロフェッショナル(笑)なんだろ
牡丹雪(ぼた雪)も知らないとか
雪のプロフェッショナル()が聞いて呆れるな
牡丹雪は短時間で積もるし
水分を多く含んでるシャーベット状の雪だから
時間が経つと勝手に凍るし
本当にほっとくと危険なんだな
これが関東圏の雪なんだよ
雪国の雪と関東圏の雪を一緒にされても困りますわ
この前雪国の方が雪かきが面倒だからと言って
お湯をまくと凍るからダメだよと言ってたけど
すでに凍ってるからあんま変わらんけどなwww

東北民って闇将軍O氏に洗脳されてるし
自民党が大嫌いなんやろ
ま、東北民は雪の所為で
ダークサイド(暗黒面)に堕ちるのも
しょうがないよね

完全に偏見ですけどねw
ま、人工雪もぼた雪ですから
間違うのはしょうがないじゃないかな
でもな、範囲を考えれば人工雪なわけないだろ
阿保ですかー? 

PR