忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

35歳になったばかりの男性が働きたくなさすぎで大泣きするも親父に殴られまた泣く、そしてまた泣きたくなる噺

働きたくなすぎて大泣きした結果wwwwwwwwwwwww


> 1「働きたくない!!」
> vip「なんで?」
> 1「働くと苦しい!!人が怖い!!」
> vip「病気だな、精神病院行けよ」
> 1「病院行くのも苦しい!!」
> vip「じゃあ働けよ」
> 1「働きたくない!!」
> vip「なんで?」
> 1「働くと苦しい!!人が怖い!!」
> vip「病気だな、精神病院行けよ」
> 1「病院行くのも苦しい!!」

他人事だとおもえないからワラエナーイ


ま、ワロタけどな

公的扶助は親元にいるのでは無理だろうな
今の状態で役所にいっても
一人暮らしをしてくださいの一点張りだぞ
スレ主はヒキニートをこじらせてるから
なにを言っても無駄だな
それに腕を1本折ったろころで
働けないわけではないからな
やるだけ無駄だ
腕を折れば働かなくってすむとか
思っちゃうのは完全に末期症状やな

(働かない努力ってなんだろう? )

PR