忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

社会『働けや!! 』 ニート『はい…… 』 大企業『ニートは雇いません』

社会「働け」 無職「はい」 大企業「ニートは取りません」


> 日本はおかしい
> ほんもぁおかしい
> 大企業なら色んな人物受け入れてみせろよ

ニート脳やね
完全に後ろ向き(ネガティブ)思考だね
そもそも説教するためだけに
面接に呼ぶとか本気で思ってるの? 
どんな思考してるん? 
担当者もそんな暇じゃねから
なにもせずに遊び呆けてるから説教されるんだよ
そんぐらいわかれよ
面接官はおまえさんの過去になんって
これっぽちも興味はないんよ
これから先の将来おまえさんが
なにかできるかに関心があるんよ
将来のためになにをやってきたのかを聞いてるだけなんよ
そもそもおまえさんが説教だと思ってるだけで
面接官にあきれ返ってるだけで
説教なんってして一切ないんよ
ニートは説教される価値があるとでも思ってるの? 
よく考えてみて
ないよね? 
自分でもわかってるだろ
社会や他人のせいにして現実逃避してるだけやろ
社会や世間のせいにしてもなにもならんけどな
あと、ニートが生活保護を申請すると叩かれるいうけど
それも違うんじゃない? 
クズニートが生活保護を自慢するから叩かれるんだろう
なぜわからんのだ
元ナマボのだれかさんがいい例だろ

PR