忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

ボクが考えた最凶の不健康法をやり続けた結果

俺の考えたさいきょうの健康法やり続けた結果wwwww


> 雑巾とかスポンジとかって
> 濡れてる時より乾いてる時の方が
> 吸収するわけじゃん?
> それを見たとき俺は内臓ももしかしたら
> 同じじゃないか!?とひらめいたのよね

> そこで意図的に乾いた体を作り出すために
> 毎晩ウイスキーを三合飲んで
> 水分を取らずに寝るようにしたのね
> 朝になるとからっからに乾いてて、
> そこに野菜ジュースやトマトジュースや
> 牛乳をぶちこむことで栄養を余さず吸収できる
> 予定だったんだけどどこか間違えたらしい

ウイスキーじゃなくって
ウォッカならよかったかもしれないね(ォィ

人間の臓物をそんな化学繊維と一緒にするなよ……
液体だと栄養は吸収されず排出してしまうんだな
それに水分はちびちび飲んだほうがいいんだな
急いで飲んでしまうとこれまた排出されるだけなんだな
だからスレ主は栄養失調になりかけてるのかもしれない

大莫迦の極みだな

PR