忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

家を追い出されたニートってどうしてるの? 

家を追い出されたニートって


> スペックは
> ♂
> 30
> 職歴なし
> 中卒

> 手持ち金、財布がないので0円

> 持ち物、携帯とチャリ

> 選べ!
> ①とりあえず炊き出しで腹を満たす
> ②今後一切家に戻らないことを条件に、服や金になりそうな私物を取りに一時帰宅
> ③住み込みの働き口を探す

> 今すぐ稼げないだろうが!

> 今日明日で稼げるわけないだろうが!

> こちとら山梨のなんも無いとこだぞ

> コンビニ一件
> 後は民間が数件しかないチャリでいける範囲にはなにもない

> ちなみに交番も無い

無理無理行ってないで動けよ!
①はまず無理だろうね
山梨の何もないところっぽいから炊き出しはしてないと思う
②と③両方とも実行しかないんじゃない?
ハロワ行けと言う声が多いけど
とりあえず身分を証明するものがないと
ハロワ行っても無意味だと思うよ

PR