忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

画期的なお金儲けを思いついた

画期的な金儲け思いついたwwwwwww


> スマホなり携帯で写メってもらった教材の問題を俺が解くっていうサイト

> とりあえず出資募ってサーバー借りて始めようと思う
> 月々利用料は取る予定ではあるけど最初は無料ではじめようとおもう

> どう?

不定も批判もしないけどさ
始める前からどうとか聞いちゃう人は
商売ごとにむいてないからやめたほうがいいと思う
思いついただけですぐに手の内見せちゃう人は
なにをやっても成功するわけがないじゃんか(笑)
手の内をみせちゃう人は利用されるのが関の山だよ
それに最初から完璧を求めてたら失敗したときに
なにが原因で失敗したのがわからなくなると思う
始める前からアドバイスをもらうんじゃなくって
始めて数ヶ月経ってもうまくいかないときに
アドバイスを求めるべきじゃないのかね
知らんけど

犯罪じゃないならなにやってもいいと思うよ

PR