忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

日本人の退化が止まらない

丸源ラーメンのアルバイトが冷凍庫内のソーセージをくわえてtwitterにアップして炎上→店舗の食材廃棄、冷凍庫内の消毒、当該店舗休業、従業員に厳正な対応
ミニストップ店員がV字開脚して自分の股間をスキャンしてる姿をtwitterにアップして炎上・・・なぜか他人になりすますバカでよくわからない事になっててワロタwwwwww
【Twitter】開脚して股間にスキャナーを当てたコンビニ店員を特定 → ミニストップ「警察に通報した」
> 頭悪そうな顔してるなー。
> こういうアホなことやって然り、という印象を受けちゃうレベル。

> でも教養って顔に出ると思うわw

ちゃんと損害賠償を請求したほうがいいですよ
優秀な日本人の遺伝子は戦時中に死去してしまったんだね

PR