忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

子どもに平然と鉄拳制裁する親にありがちな行為

[> ガキ「ウェーン」親「泣くな」ガキ「ウェーン」


> 口で言うこと聞かん奴には鉄拳制裁しかないやろ
> 飲食店なんかで子供泣くと
> すぐ子供抱いて外でる嫁さんとか見ると
> 当たりひいたんやろなぁって
> 旦那を羨ましそうに見る

> ↑
> ほんとこれ
> できる親は迷惑のかからない場所で
> 泣き止むまで待つ

> ほんで結局どうすればええんや
> ↑
> 抱き締めろ

最近は子どもを抱きしめる親が減ったもんだ
ちなみにわっしも親に抱きしめられたことがない
人の温もりをしらんのじゃー! 

PR