忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

大規模リアルオンラインゲーム「人生」の修正アップデート内容

[> 【朗報】大規模オンラインゲーム「人生」修正アップデート
[> ナンパ・出会いの情報局「ナンパーワン」
[> セックステクニック講座 女性をイかせる方法
[> |心と身体の満足するセックスのススメ


> 神が二物を与えている問題を修正
> 足の小指の当たり判定が大きすぎる問題を修正
> 所属クラン(職場)によってGWイベントが発生しない問題を修正

ゴミ修正ワロタwww
痛覚は重要なのでそんな修正は改悪だ
ただ気をつけてれば
いいだけじゃないのかのう

容姿に幾ら振ろうが
会話スキルがなければ
無意味だぞ
トークの重要性は
わっしがバイブルとしている
「ナンパーワン」にも書いてある
エッチの時もトークはいるし
あらゆる場面で会話は必要なんだな

小中高の時に独りで遊んでた人が
コミュ障になる仕様は何とかならんのか? 

人生の一発逆転ね
・ 女社長と結ばれる逆玉の輿ENDかな? 
・ セレブ人妻と危険な恋をするBAD ENDかな? 
・ シロガネーゼと彼女かセ○レになるヒモENDかな? 
わっしの貧相な脳みそではこれしか思いつきません
ま、組み合わせはどれでもいいんだがな

5月上旬のシロアリ大量発生イベントは要らんのじゃー! 

お前ら自身がバクなんじゃないのかにゃ? 

PR