忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

50年という半世紀を生きていた私が半生を語ります

50年という半世紀をニートとして生きた私が反省を語る。


> やべえさすがに働こうかな
ワロエナーイ
なにもかも手遅れすぎて
逆に怖いし恐ろしいですね
あ、まだ手遅れじゃないか
派遣やればいいじゃないですかー! 
50代でも仕事はあるよ
仕事はあるけど採用してくれるかは
知らんけどね
介護やるとか言ってるけどさ
介護は資格なくってもできると思うじゃん
あれは介護の資格はなくってもOKって意味で
男性は普通自動車免許必須だよ
スレ主は免許持ってるの? 

しかも他人事じゃないからなぁ
怖いから働くわ! 

つか、母親にはウソがばれてないって言ってるけどさ
実は知ってるんじゃないの? 
知っててあえてなにも言わないんじゃないのかな
あとさ、たいていの人は28歳になったら
自分の限界ぐらいは悟るじゃないか? 
エリートなら公務員試験一発合格だろ
一回で落ちてるんだから
元・プロナマポのSさんみたいに
一回できっぱり諦めようぜ

PR