忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

難しい言葉を使う人ほどコンプレックスだらけ

難しい言葉を多く使うヤツの心理「コンプレックスを隠したい」
> 比喩表現を多用するのも勘弁してくれー
上からものをいう人とか
人を見下す人なんかもいやだよね
自分が優位に立たないと気がすまないとかで
他人のブログを荒らすとかね
阿呆なの? それとも莫迦なの? 
んで、コメントを削除したり
何らかのリアクションをしないと負けだとかさ
物事を勝ち負けでしか判断できない人とかね
お前の言ったことは全て論破してやるとか
いってくる人は幼稚だと思うんだよね


正直言ってさ
お前となんぞはり合っているわけでもないし
勝手に人を巻き込むなよ
すげー、迷惑なのよね
わかる? 
いちいち莫迦で幼稚な餓鬼の構ってチャンなんか
相手にしなきゃならんのだ? 
ぶっちゃけ勝敗なんってどうでもいいし
そんなことは一人でやっててくれ

はなから救う気もないくせにさ
救いようもない奴だとかさ
言わんでもらいたいね
偽善者かなにかですか? 

他人に小学生からやり直せとか言うけどさ
おまえが生まれるところからやり直せよ
どんな躾されればそんな酷いひねくれた性格になるんだ? 
他人に酷くねじれた解釈の捉え方してるなんって言ってたけどさ
おまえも他人のこと言えないよね
だって人を殺したいとか口に出さないだろ
たかがHPの隠し日誌に悪口を書いただけでさ
悪口を書いたことにはわっしが全面的に悪いけどさ
謝らないけどさ
事実だし(笑)
それでも流石に殺すはないだろ
それに関して他人に同意を求めるなよ
わっしとおまえの問題だろ
おまえの友達を巻き込むなよ
ほんとおまえって莫迦だよな
わざわざ他人の後ろに回って
こそこそ何かを言ったりやったりとか陰湿すぎるわな
そんなことやっといて
他人に根暗とか言えるのかよ
お前のほうがよっぽど根暗だと思うんだよね
わっしはむかしから嫌われ者だったから
慣れてるので別にたいしたことではないけどさ
他の人だったらうつ病になってたな
んで、おまえが行った行為は誹謗中傷で
名誉毀損で訴えられるレベルだからな
気をつけな
あー、しくじったな
あの時コメントのログとっとけば良かったわ
それと『あいつをバイクで轢くてー』をICレコーダーに
録音しとけばもっとよかったな
うかつだったな
他人に『殺すぞ』なんって言われてのはお前入れて2人目だよ
そもそもどんな育ち方をすれば
他人に殺すって簡単に言えるの? 

相手はそんなことをしたことすら忘れてるんだろうけどね
やられた当人は結構憶えてるもんだな(笑)
絶許とか書いてるけどさ
実際はそこまで気にしてはないし
わりとどうでもいい
根には持ってるけどムカつく程度ですね
同窓会で会ったとしても
路地裏に呼び出して殴らせろとか言わんよ
殴っても非力だし自分の拳がだけが痛いし
そもそも避けられる可能性のほうが大だもんね(笑)
こうして膿を出してたほうがまだマシだわ
当人にばれる可能性はあるけどねwww
そもそも悪口かいてる相手のことすら
覚えてなさそうだけどな
モンモンしてストレス溜まって
ハゲるか欝になれば儲けもんだわ

荒らしなんぞ
無視かスルーするのが一番ですね
相手にするだけ時間の無駄だし疲れるだけ
なんの特にはなりませんな
あいつは被害妄想して噛み付いてくるからたちが悪い
なんなんだろうね

PR