忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

完全論破されたバカがとる言動

■完全論破された馬鹿がとるセリフ・行動一覧表
> ■ 完全論破された馬鹿がとるセリフ・行動一覧表

> ①現実逃避…「お前ら、何ムキになってんの?馬鹿じゃない?」
> ②唐突に自分の優位性を叫ぶ…「便所の落書きにムキになって恥ずかしくない?」
> ③被害者意識…「お話したかっただけなのに、なんで叩かれなきゃいけないの?」
> ④AA・コピペ荒らし…狂ったように○○叩きコピペを繰り返す。
> ⑤雑談荒らし…他スレから援軍を呼んで、スレの趣旨とは関係ない雑談を始めてスレを潰す。
> ⑥レッテル貼り…突然、「引き篭もりだから~」「彼女いない奴は~」という自己妄想で決め付けた個人攻撃を始める。
> ⑦脳内予定…「これから○○だから落ちますw」「あんたらみたいに暇じゃないからw」
> ⑧自分語り…唐突に話題の違う長文で自分語りやボヤキを始め、自分が論破されているという現実から目を逸らす。
> ⑨強制終了…「はいはいよかったね!じゃあこの話はもうお終い!」→この後⑦へと発展する場合が多い。
> ⑩脳内ソース…「○○だから~に決まっている。ソースを出せ?そんなの自分で探せよバカ!」
> ⑪閉鎖空間…「自分の周りの人間(知人など)は全員、○○と言っていた。だから○○は世界の常識だ」
> ⑫放置…核心を突かれると、スレを放置する。放置することで現実から目を逸らし、①へと発展する。
> ⑬逆ギレ・開き直り…「うるさいバカアホキモイ(ありとあらゆる暴言)私が正しいと言ったら正しいんだ!」

こういう人って結構いるよね
無視すればいいのに
ムキになって反論しちゃう人って
反論しないと気がすまないの? 
負けだと思っちゃうの? 
誰も勝負なんてないんだから気にするなよ

PR