忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

こんな男性とは結婚してはいけない

こんな男と結婚しちゃならないガイドライン


> ★大基準(1つでも該当すれば結婚不適)
> ●借金歴・自己破産歴あり・借金の保証人になっている
> ●新宗に熱心
> ●精神障害
> ●異常なマザコン
> ●DV・ストーキングをした経験あり(1人につき1つ)
> ●パチソコ、競馬など異常なギャンブル好き
> ●中卒
> ●ホスト・AV男優or制作スタッフ・円高協力・人妻と不倫
> ●異常なほど男尊女卑の亭主関白で女を家政婦扱い
> ●ヤリチソ
> ●変態
> ●やくざ
> ●犯罪経験あり
> ●フリーター・ニート・生活保護受給経験あり
> ●年収が300万円に満たない
> ●アル中
> ●×2以上
> ●貯金が出来ない・貯蓄ゼロ

> ★中基準(2つ以上該当すれば結婚不適)
> ●メンヘル(ソフトなハードなのは大基準)
> ●風俗・浮気・元カノに中絶させた経験あり
> ●喫煙
> ●親族・姻族の誰かと極端に仲が良い/悪い(1人につき1つ)
> ●浪費家(買い物・ギャンブル他)
> ●一人暮らし未経験
> ●貯金が出来ない(毎年年収10%未満)
> ●日本人じゃない
> ●わがまま・我が強い・自分に甘く他人に厳しい・自分が一番正しいと思っている
> ●愚痴・中傷が多い・人の善意を悪意に受け取る・やけに他人を批判する
> ●女遍歴が多い(5人+、短期、途切れないなど)or処女オタ
> ●高卒以下の低学歴or低学歴を馬鹿にする高学歴
> ●子どもの頃から片親家庭
> ●刺青
> ●社会的なマナー、モラルが最悪
> ●年収が400万円に満たない

子供に無関心
体臭がきつい
自称ハーフ
勘違い野郎

PR