忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

目指せ!!ネオニートの星

[> ネオニートになる方法


> 就学も就労も職業訓練もせず、自由な時間を持て余して送る毎日。
> そんな状態にあっても収入を得ている人たちがいるのです。

> それはネオニートと呼ばれる、収入経路を持つニートです。

> 自宅にいながら自動的に収入が発生する仕組みを作り上げた彼らは、
> 生活資金を親の資産や国からの補助に依存することなく、
> 社会の一員として健全な日々を過ごしています。

> 働かなくても収入があるネオニートは、その仕組みをどのようにして作ったのか。
> ネオニートとして成功する考え方と具体的手法をお届けします。

こんなサイトがあるとはつゆ知らず
何つーか、世も末だな

ま、収入がある時点でニートではないけどね

PR