忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

BBAが朝飯持ってこないシリーズ

[> ババァが朝飯持ってこない
[> ババァ本気出しすぎ


> 男 今年で26歳だと思う 引き
> 親父は仕事
> いつまで待たせるんだよ
> 専業主婦なんだからさっさとしろや
> 台所に手紙と3万円置いてあった
> 旅行行ってきますだってよwwwwww

> 俺に断りいれてから行けやああああ

この>>1さんは負け犬でも人間失格者でもなかった
あっ、その志望動機を使わせて頂きます
頑張れ>>1さん
儂も頑張るからな
しかしだな
あんだけサバイバル術を教えたがってる人が居るのに
何故>>1さんは聞いてあげないんだ?
参考程度に聞いてやれよ
何時か役に立つ日が
絶対に来るかもしれないのに……
つか、わっしが知りたいだけなんだけどねw


PR