忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

けいちゃん(39)独身、引篭もり無職

母ちゃんが包丁持ち出して俺が危ない
詰んでないぞ
今動け、間に合う
ハロワなんてやめとけよ。
実家から通うようなのはやめとけ。
まあ、住み込みみたいなところに転がり込んでみろよ。
市橋みたいな犯罪者だって転がりこめたんだぜ。
無職もへったくれもねーよ。
職歴とかねー奴がほとんどだし、
余計な口きかないから心安らか。
2年おきにヒッキーと社員繰り返してる
俺みたいな人間だって
貯金200万くらいは余裕でできるんだ。
俺が働き出したのも38からだし。

上記みたいな人だって居るし
金がなくてとにかく仕事しないといけないんです的なこといったら決まったぞ
今のご時世そんなことで落とすくらいならこっちから蹴ってやれ

上記みたいな人だって居るんだから
自分自身に自信を持てよ!

PR