忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

昔、893をモデルガンで狙撃したら大変な事態になった話

中学の頃ヤクザをエアガンで狙撃したら大変なことになった
中学の頃ヤクザをエアガンで狙撃したら大変なことになった
安心しろよ
893はいろんな企業に潜り込んでるから
勿論アニメ・ゲーム業界にも潜り込んでます
儂が高3の時に友人から聞いた話ですが
その友人の友達が代アニ卒業後AAAに入社したんよ
当時AAAに居たHさんがソッチ系だと聞いた事がある
Hさんを怒らすのはマジヤバイって言ってたw
本当かどうかは判りませんけどね
ただし儂が言える事は>>1はバカって事だ
まともな神経なら誰もやらねーよ!!

PR