忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

俺氏「40年生きてきて毛布が布団の上にかけるものって昨日知ったwww」

40年生きてきて毛布が布団の上にかけるものって昨日知ったwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】正しい毛布の使い方が衝撃的だと話題に
【コラム】話題の “正しい毛布の使い方” を11年前からやってるけどマジで暖かいから試してほしい / 2月まで掛け布団1枚で過ごせる「毛布は体の下」

> 布団の種類によるとマジレス
> 羽毛布団は布団が先で毛布はその上
> それ以外の綿布団などは毛布下で上に布団

知ってたよー
つか、羽毛布団の場合だろに

PR