忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

感情の違いによって身体が暖かくなったり冷えたりする箇所にも変化がある

「感情の違いによって身体が暖かくなったり冷えたりする箇所にも違いがでる」海外の反応


> 「軽蔑」だと股のあたりが冷えるのはなんで?
> ↑軽蔑ってのはブルーボールになるからな。

> もしかしたら順序が逆かもしれないけど。

> ↑だって軽蔑ってことは
> 他人のことを価値がないか、
> 劣っているって考えるから交尾したくなくなるだろ。

> だからピーーは元気がなくなるっていうのは
> 論理的じゃないか?

〈卑俗〉〔性的に興奮した男性が欲求を満たせなかったときの一時的な〕
強い不快感、うずき◆【直訳】青い(=鬱血して痛む)睾丸

blue balls

PR