忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

ネットを徘徊する「荒らしをする者」はサイコパス的なナルシストでサディストだった!

ネットを徘徊する荒らしはサイコパスなナルシストで、サディストであることが判明(カナダ研究)


> その結果、ダークテトラッド・スコアが最も高いのは、
> インターネットの荒らし行為を行うのが
> 好きと答えた人であることが判明した。

ネットを徘徊まではしないけど
わっしも荒らし行為をしてしまうので
コレかと思います

衝動が抑えきれないときがあるんだな
このせいでFEZの一部の部隊員に
不愉快にさせてしまった
本当にすまんかった
だから、わっしはMMOやネトゲー・オンゲーを
やめたんやで

ネットは人をダメにすると思うよ

PR