忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

移民反対してる連中は阿呆なの? ← (^^;

[> 移民反対してる奴って馬鹿なの?


> 延命どころか寿命を縮める結果になりそうだわ
今のアメリカ合衆国をみればわかるでしょ
ドイツ人の移民を受け入れた結果
滅亡しかけてるじゃないですかー! 
ローマ帝国の二の舞じゃんかよ
少子化問題で移民は大間違いでしょ
日本人を上回る出産率を上げてどうするの? 
やっぱり日本人は絶滅する運命なんだね
景気対策で移民も大間違いでしょ
お金の流れを循環させればいいだけなんだからさ
市場にお金を落とせばいいのさ

PR