忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

渡邉美樹議員「シンガポールやアメリカ合衆国は移民政策で繁栄した! (キリッ」 外国人「我々と同じ間違いを犯すな。移民政策はアメリカ合衆国とヨーロッパを滅ぼしているんだぞ。」

ワタミ渡辺議員「移民の受け入れ賛成です。少子高齢化を迎え労働人口が減少しますから」
日本は移民を受け入れるべきか外国人に聞いてみた。


> アメリカ:我々と同じ間違いを犯すな。
> 移民政策はアメリカとヨーロッパを
> 滅ぼしているんだぞ。

> スペイン:ホワイトピッグを追い出せ日本! 

> スウェーデン:他民族化は避けられない。
> 止められないぞ。

> スペイン:移民政策はその解決よりも
> 多くの問題をもたらす。
> 出生率が低いからといって
> 他の国から人をつれてきても
> なんの解決にもならないぞ。
> とにかく外国人を受け入れちゃならない。
> 特にアフリカ人は人間よりも猿に近いからな。
> やるべきは彼女を作り子供を作る事だ。

> ロシア:残念ながら策はないよ。
> 移民法を今つくろうがあとからつくろうが
> 政策がうまくいく時はすぎた。

> ウクライナ:日本は日本人のもので、
> 大量の移民は問題を悪くするだけ。
> 人口が少なくともロボットがいるから
> 経済力は問題にならないよ。
> (既に日本は人口多すぎだから)

> ロシア:俺は反対だ。
> でも韓国人を受け入れるんだったら賛成。
> そしたら彼らは日本に感謝し、
> まともな民族になるだろう。

移民政策で滅んだローマ帝国
いい例じゃないですかー! 
なんで、日本人は歴史からなにも学ばないのかね

移民政策の先輩たちがこういってるんだから
移民受入れはやめるべきですな
そもそも、シンガポールは特殊な国だから
例にあげるのは間違っている

PR