忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

【2014年】 エイプリルフール 【4月バカ】

【ウソ?ホント?】もうすぐエイプリルフールだしルールを確認しておこう
エイプリルフールだから親に仕事決まったと嘘ついた結果wwww
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2014年版


> ●誰かが不幸になる嘘はNG
> ● 嘘をついてもいいのは4月1日の午前だけ
> ● 午後はついた嘘のネタバレタイム
> ● エイプリルフールでついた嘘はその1年間に実現することはない
>  (恋人できた系の嘘なら1年間恋人はできない)

> 近いので呟いておきますね。

どんなモノにでもルールは存在します

> 4月1日に言ったら速攻でばれると思ったから
> あえて1日早く嘘ついたwwwwwwww

普通にウソついただけやん
4月1日にいったとしても
今年1年間は仕事が決まらないぞー! 

> GIGAZINEはエイプリルフールに便乗していろいろあれこれしているサイトを24時間リアルタイムで更新してまとめ続けます。

恒例行事になってますね
ECナビでもエイプリルフールに便乗してました
PR