忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

【2011年度】最後の日【平成23年度】

バーチャル除夜の鐘
この日記が2011年最後の更新です。
今年もこんなマダオ(マルでダメなオッサン)のブログを
閲覧して頂き誠にありがとう御座いました。
早速ですが、今年を振り返ってみたいと思います。
続きからご覧ください


自身の一年を振返っても意味が無いので今回は割愛します。
ぶっちゃけ、去年と一緒で進展が御座いませんでしたからね
語る事は殆どありませんよ
心残りなのが復興支援のお仕事に応募するべきだったぐらいです。

今年は辛卯(カノトノウサギ)年で世界中で自然災害が多発しましたね
日本では東日本大震災が起き甚大な被害になりましたね
原発事故は人災なので割愛します。
紀伊半島を襲った台風12号もありましたね

来年は壬辰年(ミズノエタツドシ)です。
辰年も自然災害が多い年とよく言われてます。
そして、あの超巨大エイリアンマザーシップは現在水星辺りを進んでる模様
この調子だと来年の10月辺りには地球に近づくのではないのでしょうか?
来年も平和ボケせずに気を引き締めて1年間無事に過ごしましょう
以上

今年の更新はここまでとします。
それではこの辺で失礼致します。
良いお年を

PR