忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『デスノート』歹ヒネ申リューク版『ピコ太郎のPPAP』CGメイキング

[> 【マジかよ】デスノートの死神リュークが踊る「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が公開! 無駄にクオリティ高すぎてヤベェェェエエ!!
[> Pen-Pineapple-Apple-Pen, The Death Note Version
[> デスノートのリュークがPPAPを踊ってるんだけどwwwwwwwww
[> まさかのCGメイキング記事!デスノートの死神リューク版『ピコ太郎のPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』


> よく知らんけど今のCGってすごいんだな
PPAPを見たことがないんで何とも言えない

実写にしか見えない3DCG美女『Saya』

[> telyuka
[> このかわいい女の子は誰かな......って3DCGだとぉ!? 実写にしか見えない美女「Saya」に驚きの声
[> 日本「ウチのCGな女の子はココまでリアルになった」【海外反応】
[> 日本の「不気味の谷を超えた女子高生」がいろいろな意味でヤバすぎるwww【台湾人の反応】


> この子の場合も、下半身にはモザイクが?
> おいみんな、インド人が他国をからかってるぞwww
www

        
  • 1
  • 2
  • 3