忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

【艦これ】「裏切りそうな艦これ絵師」をギルティするツイカスがヤバすぎる【艦娘】

[> 「艦隊これくしょん~艦これ~」 DMMオンラインゲーム公式ページ
[> 艦これまとめ速報~かん速~
[> 「日本では”艦これ”というゲームが人気らしい」:『艦隊これくしょん』に対する海外の反応
[> 大戦末期の日本海軍がどれだけ絶望的な戦いをしていたか艦これ風に分かる画像
[> 艦これ改(仮)
[> 『艦これ改 (仮)』PS Vitaで2014年発売決定!アニメ化も
[> [速報]PS Vita用ソフト「艦これ改(仮)」が2014年に発売&アニメ化も進行中。「KADOKAWA GAME STUDIO MEDIA BRIEFING 2013 AUTUMN」が本日開催
[> 【おっそーい!】「艦これ」のねんどろいど、遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!
[> 艦これしまかぜちゃんとメタルギアのスネークの衣装を交換しても違和感ないと話題にwwww
[> 【艦これ】艦隊黙示録カイジ
[> 【画像】艦これカフェの1080円のメニューwwwwwwwww
[> 「艦これ、ほとんど儲からない」 角川歴彦会長が明かす
[> 「海外の流行ネタを基に日本人が描いた艦これイラストが海外掲示板で話題に」海外の反応
[> 海外ブログ「艦これは大日本帝国を賛美していて恐ろしい」 4chan民「」
[> 普通に考えて戦艦が美少女になってるとか異常だろ(´・_・`)
[> 反艦これ派のツイートが正論すぎワロタwwwwwwwwww
[> 艦これをやっている人に絶対にしてはいけない遊びwwwwwwwwwww #艦これ
[> 韓国海軍所属正規空母飛龍さんの姿をご覧ください…
[> 【悲報】PSVita「艦これ改(仮)」 2014年内発売から2015年春に延期へ
[> 艦これオンリーイベントが企業ロゴの無断使用によりイベント中止へ・・・主催者の小川健佑くん「艦これオンリーに関する全てのイベント関連物を破棄しろ」
[> 「艦これ改」はどのあたりが“改”なのかをうかがえる1stトレイラーが公開。表情豊かになった艦娘や,PS Vita版のメニュー画面などをチェックしよう
[> 【速報】『艦これ改』のプレイ画面を含む1stトレーラー動画が公開! 根幹は『艦これ』と同様ながら新要素も
[> 「艦これ」は「艦娘国服」のパクリと中国の会社が抗議…中国ネット「どっちがだよ!」「マネしないでくれスミダ」
[> 中国の艦これパクリゲーム想像以上にやばくてワロタwwwwww
[> 【艦これ】流行のタートルネックを華麗に着こなす初雪ちゃん(着たとはいってない)他ネタ画像
[> 艦隊これくしょん放置してる人へ
[> 「艦これ」をパクった中国のゲームに対抗措置を検討
[> PS Vita版「艦これ改」のリリースは2015年5月。オリジナルデザインの刻印を施したPS Vitaの発売も決定
[> アニメ見て艦これ始めようと思った結果wwwwww
[> SEGA「艦これ アーケード」を発表 トレーディングカードを使った対戦ゲーム
[> 格ゲー風からギャルゲ風まで!「艦これ アーケード」に期待を寄せる提督たちの熱い無茶ぶり
[> キャプテン・シマカゼも参戦!たくさんの艦娘が集まった北米オタクイベント「KATSUCON 2015」
[> 「艦これ」艦隊のアイドル・那珂ちゃんがAGPシリーズでフィギュア化!ステージ背景に変形する艦船キットも付属
[> それでいいのか!? 中国版「World of Warships」公式PRキャラとして米戦艦「アイオワ」の艦娘を採用
[> 新ジャンル「ヤング化」だと……!? 「艦これ」公式Twitterで艦娘「戦艦 長門」の少し若いVer.イラストが公開
[> ついに念願のキット化であります!艦これコラボ艦船キット「あきつ丸」が登場
[> 給油艦「速吸」、艦これコラボキットとして発売決定!「流星」搭載の姿で立体化
[> 外国人「艦これのせいで日本の戦艦を検索すると萌え画像ばかり出てくる!」 【海外の反応】
[> レールガン搭載予定の米軍最大級の最新ステルス駆逐艦「ズムウォルト」が航行試験を開始!なお艦娘っぽい擬人化イラストも作られ始めている模様
[> PS Vita『艦これ改』 ついに開発完了!2015年秋イベ時に実装されている全艦娘を搭載
[> 「艦これの影響で軍艦名のサジェスト結果が女の子ばかりに」海外の反応
[> [JAEPO2016]効率のいい戦闘からパンツの見方までを伝授? 声優の井口裕香さんと開発スタッフが贈る「艦これアーケード デモプレイイベント」をレポート
[> 「艦これアーケード」レアカードがヤフオクに 戦艦「榛名」ホロ仕様は8万円オーバーで落札
[> 『艦これ改』「更新パッチ Mod.II」配信開始、強力な瑞雲部隊が入手可能に
[> 日本の人気ゲーム「艦これ」のせいでGoogle画像検索が壊れるwww【台湾人の反応】
[> 『艦これアーケード』順番待ちでいざこざが発生!どっちが正しいと思う?
[> ヘーイ、提督ゥ! Android版「艦これ」の推奨スペックが公開デース
[> 日本の「裏切りそうな艦これ絵師」をギルティするツイッターアカウントがヤバすぎるwww【台湾人の反応】


>このアカウント作ったやつは精神的な変態で知障だね、
> やだやだ

艦豚こわいわー
無知蒙昧でこわいわー

PR