忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

よゐこのマイクラでサバイバル生活

[> よゐこのマイクラでサバイバル生活
[> よゐこのマイクラでサバイバル生活(@yoiko_minecraft)さん | Twitter


> おしまい
阿呆だな
ラスボス倒したら完全に終わりじゃないですか
ゲーム会社が挙げているゲーム実況動画ですよ
裏ボス討伐何ってやる訳がない
よいクラ シーズン3は絶望的と言うか
Season3はないですな
自分たちの手で終わらしたんだから諦めなさい

延長戦で余裕がないのはわかるが
エンダーポータルがある部屋に
ベッドを設置すれば良かったのでは? 
雨でケーキがびしょ濡れにならなくってすんだよね(''

御ふた方は芸人なのですから
予備のベッドを持ていって
The ENDの世界にベッドを設置して爆発するべきだったのでは
ラスボス戦での足場をエンダーストーンを使えば
消し飛ばずに済んだみたいです

やはりSeason2は面白さに欠ける
シリーズ物あるあるですね

PR